Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

オジー3人で

この年寄り、76歳トリオでマックでコーヒーのお茶会、何とも異様な光景だと思うよ
午前中同じ年の仲間から電話があり「午後お茶にしないか?」との事


まぁどうせ暇だし即OK、どこへ行くのかと思いきや「マックに2時集合」
まぁピークタイムも過ぎていたのでガラガラだったけど、
それでも時折客は入ってくる、みんな若者層だね、その中でオジー3人でコーヒーだよ、


まぁまぁみんな若いフリして座っていたけど他の客からどんな風に見えたのか
3人ともゴルフ仲間だから話はゴルフの事、健康の事、年寄りじみた話で盛り上がった、


こんなもんじゃないですか年寄りって、あ〜自分も年寄りなんだな〜と感じたよ。


さぁ明日は毎月7日定例のゴルフ、夜は飲み会ありなのでブログ更新はお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する