Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風並みの強風

昨日のゴルフは雨の予報なのに降らなかった、
今日は曇りの予報で時々雨、話が違うんだよな〜


昨日にも増して今日の風、まるでミニ台風のような強風吹き荒れていた
それでも一応昨日の強風で風の練習しておいたので何とかなるかな?なんて思っていた
だけどやっぱり強風って恐ろしいね、どうにもならない、小雨の方がマシだよ。


今日は毎月第二日曜日定例のコンペ、4組16名の参加だった
これ位の人数がいれば結構楽しくラウンドできるよね、色んな人々で面白い、
本来なら夜は飲み会を兼ねてコンペの成績発表なんだけど、一応今月まで自粛するって事だ


さぁ次の木曜日までゴルフの予定がない、最近天気も荒れ模様でやることがない
思い浮かぶのは嫌いな芝刈りのみ、ちょっと頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する