Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は夕陽が撮れた

最近11月に入ってからゴルフ場の予約が取りにくくなってしまった
今日もやっと取れた一枠、最後の空き時間だと言われた、運が良かった
近くに人気のゴルフ場があってもう観光客でいっぱい、相当前に予約取らないと無理だ
宮古だけの事なのか?こんなに観光客が多いって。


まぁそれでも無事ドクター達とのラウンド終了、楽しく出来てよかった✖️2だ。


スタートが12時半、終了が4時45分だったので家に帰ったら丁度5時、
日没の夕陽に間に合った、

網戸開けてるの忘れてた、でも一応海に沈むところが撮れてよかったよ、

急いで網戸のない方から撮り直し、中々海に沈むところは撮れない
ここに住んでいても珍しい事だ、今日はいい日だったんだね。


さぁ次のゴルフは土曜と日曜の連チャンだ、頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する