Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

種蒔き

何だか今朝も早くから雨が降ったみたいで道路も菜園も濡れていた
今日は暇なので菜園に前日買ってきたサニーレタスの種を撒くことにした
な〜んて大袈裟なこと言ってるけど、実はもう耕してあるので表面を少し鳴らしてから
サラサラーっと巻くだけ、あっという間に終わってしまったよ、
これで45日もすれば食べられる、少しだけ楽しみであるね。


暇なので近所の海岸を散歩、ここは誰もいない砂浜だけど、遠くに泳ぐ人の姿があった
女性ばかりのグループらしいので遠慮してカメラは向けなかった、カッコ良かったね。


明日の暇で明後日がゴルフ、まぁ頑張ってノンビリ過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する