Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんか忙しないよ

いや〜今日は最高のゴルフ日和でいい訳の効かない天気、
それなのになんでスコアーが・・・ついてこないんだ、


まぁまぁドクター達とのお付き合いで楽しくラウンドできた、それで充分かな。
最近ドクターもコロナ関係が少なくなって大分楽になって来てゴルフが楽しいって
喜んでいた、一緒のレントゲン技師も「気が楽ですね」なんて言っているよ。


我々は午後のスタートだったけどクラブハウスで午前の終わった組に友達がいて


「おぉ今日はゴルフか?よかったら明日一緒にやろうよ」と言われた


不味いところであったなーと内心思っていたけど不安的中、
別に用事がある訳でもないので断る理由もない、疲れるけどやむなくOKした


って事で明日もゴルフ、まぁ夏も終わりかけているので大丈夫なんじゃないのかな
今月バースデーなのでランチが4人前つくとの事、ただでお昼が食べられればいいかな
そのランチ目当てに明日も頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する