Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨にやられた

今日のゴルフもランチ付きだった、通常料金でランチが付いているってお得だよね、
それと言うのもメンバーの一人が11月生まれ、毎月その月生まれの人は1回だけ無料
そして同伴のメンバーにはランチが付く、勿論月1回だけだよ、
これは当然ゴルフ場の正規会員だけの特典になっている、だから友達を誘いやすいね。


そんな訳で昨日と今日の2連チャンゴルフ、今日は後半戦は雨、烈悪だね
そして明日だけお休みを入れて明後日と月曜日また連チャンゴルフになる
5日間で4回ゴルフ、真夏だったらくたばってしまうけど、まぁ今だから大丈夫かな。


日曜日は違うゴルフ場で元々ラウンドにランチが付いている、これすごくリーズナブル
続いて月曜日は今日のゴルフ場でたまたまランチサービスのある日、
この連続4日間プレイで全部ランチ付き、お昼はゴルフ場でって感じになっている。


これがいけないんだ、宮古で食事を提供する所って盛りがいいんだ、大体が大盛り
これを4回も食べるとかなり体重が増えてくる、ついつい食べちゃうんだよね、
もっとも盛りが悪いと誰も来なくなるからね、ダイエットなんてゴルフ終わってからさ。


さぁ明日はゆっくり休んで次の連チャンに備えなけりゃならないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する