Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も急な話だった

今朝ノンビリと朝食を済ませとは言ってもいつも通り6時半だけど
ノラ猫兄妹をからかいながらマッタリしていたら電話が来た、
いつもの悪いゴルフ仲間から、案の定「ゴルフに行かないか」との事
エッ!明日?それとも明後日?って言ってみたら


「これからだよ、今日に決まってるさ」と来たよ


まぁそんなもんだよね、8時半だった、誰と行くの?と聞いたら


「これから集める、だからゴルフ場の予約取ってくれ」


まぁしょうがない、ゴルフ場に予約入れた、その直後折返し電で


「メンバー揃ったから」との事、やる気のある人はやる事早い


で!結局11時ゴルフ場集合、ランチ食べて12時スタート


いやいや、誘って貰える事がいい事だ、決していや嫌ではない、喜んで行ってきたよ、


突然こんな事があるから油断していられないね、心の準備がないままのプレイだったよ。


次は明後日だ、これは前もって決まっているから心は落ち着いてできると思うよ、頑張ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する