Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

日の出朝食

今日もゴルフがなくマッタリな一日、と思っていたらカミさんからの指示で
嫌いな芝刈りだよ、まぁ言われて仕舞えばしょうがない頑張ってみた。


我が家の朝食は6時半、最近はその10分後に日の出の時間になる、これが眩しいんだ

ちょうど私の椅子の真前に日の出が始まる、毎朝見ているけど中々海から昇る事がない
大抵は海面スレスレに雲がかかっている、でも今日はスッキリ海から昇り見事な日の出だ
朝食を食べながらこんなに綺麗な日の出を見られるってやっぱり宮古だよ。


明日もゴルフがない、菜園の手入れでもしましょう、もう台風は来ないと決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する