Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

寂しそうな後ろ姿

ここ最近のノラ猫達、兄貴の方が姿を見せない、どこかに旅にでも出たかな
残された妹のノロちゃんは何だか寂しそうなんだよね〜、うちに食事をして帰る姿
なんだか可哀想になってくるくらいだ、

とは言え捕まえて家に閉じ込めるとギャーギャーと泣き叫ぶ、外に出たいらしい
それも野良の習性だから自由に出入りしたいんだね、だから入り口は開けておく。


今日ゴルフ仲間が遊びに来てこのノラちゃんをみて心配してくれた事がある
「耳がちぎれてるよ」って、困ったもんだね〜知らないって
避妊してある印だよって行ってやったらもっと驚いていた、
ノラ猫にそんな事するのかって、ノラ猫に餌を与える者の責任だよこれが
友達は感心してくれた、あ〜当たり前のことなんだけどな〜


今日も暑い中一生懸命ゴルフ頑張ってきた、次は木曜日だ、また頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する