Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のコンペ

今日は毎月第四日曜日定例のコンペ、
この仲間が不揃いでみんなバラバラの職業、年も若い者48歳、年寄りで76歳まで
公務員、会社員、主婦、民謡歌手、建築設計、年金暮らしと揃っている、
そんな中で私は上から2番目の年寄り、それなのにコンペだからと言って
バックティーを使わされる、まぁ毎月の事だから覚悟はできているけどね
でもしんどいよ、いつものレギュラーティーとはちょっと景色が違うんだ。
そして主婦の中に一人絶対レディースティーを使わないでバックティーのおばちゃんがいる
今日はその人に負けた、男並みに飛ばすので叶わないよ。


そして今月から夜の飲み会自粛解除って事で集まる事になった、これから出かけるところだ
いつもの居酒屋でマナーを守っての会食だそうだ、楽しくなさそうだよこれじゃ
まぁまぁこれもお付き合いだ行ってこよう、帰りは運転代行になるね、金かかるな〜


さぁ次のゴルフは水曜日、中2日ゆっくり休めそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する