Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新記録樹立

最近またこのムラゴンのカウントが狂っているらしい
アクセス解析を開けると毎日のように1000〜1500位のアクセスがある
こんなの異常でしょう、普段は100前後が普通なのにこれじゃ参考にならない
10月もまだ下旬に入ったばかりなのに今までの記録を抜いたよ
まだ1週間もあるのに新記録が出ている、この分じゃもっと記録伸びるかもだ。


みなさんのブログを晩酌と共に見ていてもアクセス数がおかしいって人がいる
私の家だけではなさそうだ、どこかが狂ってるよムラゴンさん。


あ〜今日は一日雨模様でスッキリしない天気、何もできないよ
明日も曇りマーク、まぁ雨さえ降らなければ良しとしよう。


明後日はやっとゴルフだ、日曜日も曇りマーク、晴れてほしいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する