Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ちょっと待った方がいいんじゃないの

やっとコロナも下火になって来てもう少し我慢すればもっと少なくて安全になりそう
それなのにもうGoToキャンペーンを早く再開したいらしい、焦るなよ、


思い起こせば去年も一時感染者が少なくなって来た時からGoToが始まって
全国満遍なく広げてくれたのが政治の力だ、大したもんだね〜


それからだよ沖縄が全国最悪になったのは、一人の観光客でそうなるんだ、
観光関連業者も大変だろうけどここはお国の為だよ、それとも自分さえ良ければ、かな?
来年まで待てないかね、みんな安心して外食も旅行も行けたら儲かるよ業者さん、


政治なんて当てにしてたらいい事ないよ、業界で自主規制っていかないかな。


って事で宮古にもコロナの再来を恐れている高齢者なんです、怖いよ〜


さぁ明日もゴルフがないんだよね、今日は海を見に行って海岸でマッタリ
明日は雨の予報だから何もできそうにない、何か仕事見つけなきゃ
そんな訳で暇な年寄の独り言、あ〜年寄って嫌がられるね。

×

非ログインユーザーとして返信する