Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

早く秋になって

この時期、夏の終わり辺りからキッチンの窓から朝日が見える
今朝は海から見事な日の出、これがここに住んでいる醍醐味なんだよね
海から出てくる太陽の色はすごいんだ、見事な日の出だった、
そして今度は夕方、同じキッチンの窓で朝日の反対側には海に沈む夕日
これがまたすごい色、朝日と同じ真っ赤な太陽と言ってもあれは赤とは言えないかな
兎に角素晴らしい、今日は珍しく両方見ることができた、年に数回しかないからね
キッチンの窓で大天体ショーが見られる、やっぱりここで正解だ、台風さえ無ければ。


そんな事もあって朝から非常に気分が良かった、ご機嫌で菜園を耕して
苦土石灰巻いて牛糞入れてとノラ仕事、自分としては頑張った方だ、
あ〜腰にきたかな、明日のゴルフに差し支えるんじゃないか、まぁ大丈夫でしょう。


さぁ明日はいつもなら木曜日のドクターゴルフ、今週はドクターの都合で水曜日になった
天気も良さそう、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する