Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

もう台風は終わりかな?

今日はいつもの悪い仲間達との悪たれゴルフ場、天気も良くイイ気分だった
今日のゴルフ場は月に一度のランチ付き、大体は宮古ソバなんだけど
今回は違ったね〜、なんとチキンカツ丼だよ、ソバじゃない日はカレーだったけどね
宮古人はどうも宮古ソバが好きらしいけどメンバーはみんなナイチャーだから好まない
って事でまぁまぁのランチを食べてのスタートとなった、空蒼く気持ちいい、


このメンバーはお世辞でもナイスショットの声は掛からない
OBでも行けばイイのにって、池にでも打ち込めって、まぁ言いたい放題だ、


12時スタートして混んでいたので4時半までかかってしまった、前が遅いとイラつくね
後ろに何組も詰まってる、それでも気にしてくれない観光客、マナー守れよ。


って事で今日も楽しくラウンド終了、


さっき空を見たら月が嫌に明るい、明日か明後日辺り満月だね、
どうやらもう台風は来ないような気がする、やっと菜園に取り掛かれるかな。


さぁ次のゴルフは明後日だ、明日は芝刈りで覚悟を決めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する