Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

子連れ孔雀

何だか昨日に続いて孔雀の話、今は子育ての時期らしく子連れが多い
ファミリーでゴルフ場内を走り回っている、一羽とっ捕まえちゃった

近くで親が怒った顔をして見てる、可哀想なので離してやったけどジットしてる
やっぱり親は違うね、私を威嚇しならがすぐに迎えにきた、小さいと可愛いんだけど
大きくなると荒々しい、声が凄い大きな鳴き声で猫みたいな鳴き方
ゴルフ場なのでティーショット打つと大きな声で笑ってるみたい、ヘターってね。


さぁ明日はこの孔雀のいないゴルフ場、天気は曇りらしい頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する