Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

頑張ってきた

今日は先月から参加するようになったグループのコンペ
ここの会長が他のグループで一緒なので、自分のコンペにも参加しないか?と言われ
参加するようになった、これがまたオジーばかり昭和18年から25年までの年寄
そう言う自分も年寄だけど、ついにオジー達の仲間入りだよ。

今日のゴルフ場は野生の孔雀が沢山いてコースで遊んでる、
以前は人間を見るとすぐに逃げていたけど最近は逃げない、怖くなくなってるんだよ、
慣れって恐ろしいもんだ、ボールが飛んで行っても平気な顔してる、
その中に珍しい白い孔雀、以前テレビでも紹介された、神の使いと言ってた
やっと写真撮る事ができた、そのおお陰なのか運が付いてきて今日は準優勝。


明日はゴルフお休み、次回は月曜日だ、このツキが持ち堪えてくれればイイんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する