Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

W選挙の心配

衆議院選挙もあるけど宮古では司会議員選挙もある、24日が投票日なんだけど
W選挙で心配なのがコロナの拡散、去年も市長選挙で一気に陽性者が増えた
このところ感染者数が少なくなって落ち着いてきたのに、ぶり返すのかな
なんと言っても宮古は選挙となるとお祭り騒ぎ、特に市会議員の場合は最高だから、


まず選挙事務所で酒を飲んで大騒ぎになる事間違いなし
酒が入ればもうエチケットなんか頭から飛んでいくからね、自制してほしいね。


って事で明日はゴルフです、しかも若者なしのオジーばかりの集団
でもこのオジー達ゴルフが上手い、ちょっとした若者なんか敵わない位だから、
そんな元気な年寄り達と一緒に回らなければならない、元気だけは負けないけど
私はゴルフの腕にちょっと問題あり、まぁエンジョイしましょう。


その次も決まってる、月曜日にゴルフ予定なので中一日の休み、今日も中一日の休みだったけど、休めれば疲れは取れる、さぁ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する