Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急遽集まった4人

今日も暑い1日だったけどまだまだ強風が吹きまくっている、
台風18号なんかとっくにいなくなっているのに海も荒れていて白波だらけ
カミさんがスーパーに行ったら生鮮食料品がほぼ空っぽ、船が着かないんだね
困りましたね〜、そんな風の中のゴルフ、多分内地の人じゃ考えられない風だよ、


ゴルフ場に観光客らしい老夫婦が
「こんな風じゃゴルフできない、今日はキャンセルするよ」とフロントで嘆いてた
いやいや、宮古の人はこんな風じゃ驚かないよ、フツーの風だからね。


昨日まで4人集まるか心配だった今日のゴルフ、昨夜になってやっと4人目の返事あり
どうにか4人でゴルフができた、最近は宮古でも年寄り連中がみんなLINEを使ってる
見様見真似ってやつなんだけど、困ったことに誰も急がない、
一度LINEを送っても中々返事が来ない、2〜3時間するとやっと返信が来る
だから一つの話にいちにちかかる事がある、嫌だね〜年寄りは。


まぁそんな訳で今日は無事に終了、次は明後日の予定、あ〜風止んで欲しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する