Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Angelesと広島

今日はね先日テレビを買い替えた話
買い換える前のテレビは当たり前に綺麗に映っていた
だけど買い替えたら何処の局を見ても色が悪く見るに耐えないんだよね
局よって色も違うし番組によっても違うんだ、一々調整するのも面倒だし
そうかといって買い換えるのもね〜 先日変えたばかりだから。


1番分かりやすいのがアメリカの野球で最近話題の大谷選手いるエンゼルス、

以前のテレビではこのエンゼルスカラーの赤、綺麗な色だな〜、同じ赤でこんなに?
って言うほど綺麗だ、同じ野球でも広島の赤は普通に赤、別に驚くもんじゃない
この違いはすごいな〜と思ってた、ところが今回の新しいテレビは
エンゼルスも広島もない、どちらもごく普通の赤にしか見えない。


まぁしょうがない何年か我慢してこのままの状態が続くのでしょう、


さぁ明日ゴルフの予定が台風で中止、長続きするね18号は
その代わり明後日別メンバーに誘われた、よかったな〜頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する