Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

山口県から友達がやって来る

今日は台風18号の強風域の中海を見に行ってきた
風は体感だけど20メーター以上あるように感じる、要するに強風だ。

さて、コロナも落ち着いて緊急事態宣言も解除され以前から来たがっていた友達が来る
随分会ってない、数年ぶりになるね 目的は飲み会とゴルフ
私の友達としては珍しい山口県からだ、西日本での友達は彼のみだよ、
今朝連絡が来て「今月末に1週間程度遊びに行くよ」って
恐怖の1週間になりそうだ、飲み会は勿論毎晩、ゴルフは1日おきの予定だそうだ
まぁ10月末ともなれば気温も少しは下がって過ごし易くなるかも、大丈夫だねきっと。


明後日ゴルフの予定だけどこの分じゃ無理かな、寂しいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する