Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

強風域に入ってる

超大型と言っている台風18号、石垣も宮古も強風域に入っているんだよ
道理で朝から風が強いと思っていたんだ。


そんな中のゴルフ、メチャクチャの風だね、しかも風向きがグルグル回ってるよ
どこへ行ってもアゲインスト、フォローの風なんてならないのが不思議だ、


今日は第二日曜日定例のコンペ、スタート時は風だけだったからまだ我慢できたけど
最後残り2ホールって言うところで急に大雨、しかも土砂降りの5分間
これでずぶ濡れ、上から下までもうダメだ、えらい目にあったよ、
それでも途中棄権者もなく全員無事にラウンド終了、みんなずぶ濡れだった。


緊急事態宣言は解除されているけど今月もこのコンペの飲み会は自粛って事で解散だ
来月から派手に飲もうねって事でお開きになってしまった。


さぁ次のゴルフは水曜日、それまでに台風の影響がなくなっていれば良いんだけど
今週と来週は定例のドクターとのゴルフ、水曜日に変更になっている、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する