Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

緊急呼び出し

なんと!今日は外科のドクターとゴルフの予定だった、
それが今朝になって行けないとのLINE、緊急の呼び出しがあって急に出勤になった
一緒の予定だったレントゲン技師も一緒に呼び出されている、びっくりだね〜
外科医とレントゲン技師って事は事故かな、とにかく怪我人だねこりゃ
無事だといいんだけどね〜、まぁやむを得ないね特に外科の先生じゃ、
また来週って事で頑張ってねと伝えておいた。


さぁ私には関係ないけど総裁選と言ってテレビじゃ賑わっている
別に誰を支持する訳じゃないけど、この写真見て好感が持てた

ヘビメタやってたらしいね、そういう人好きなんだよな〜政治理念なんか関係なく
それと昔は大型バイクにも乗っていたとか、いいね〜余計好感持てたよ、
世界的に言って女性の総理大臣になれば日本も見直されるよ。


って事で次のゴルフは明後日の予定、オジーの集まりだ頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する