Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

偏食家

偏食が多くて楽なんだけど時には自分でも困る事がある
まずコーヒー、なんでもいい缶コーヒーでもインスタントでもレギュラーでも
但しブラックのみ、コーヒーは好きだけど難しい事は分からない、コーヒーならOK


ビール、これも味は分からない、何でもいい発泡酒で十分だ泡さえ出ていれば
最初の一杯はどこかの何番絞りじゃなきゃダメだ、なんていう人がいるけど
私は「ビールだよ」と言われればそれでおいしく呑める、

 

寿司、生魚は苦手だから、玉子、アナゴ、イクラ、貝類だけを食べる
ちなみに魚は焼いても煮てもなんでも食べる、生じゃなきゃいけるんだよ
それと、川魚、海の魚の区別は苦手、有名な魚なら分るけど後は分からない


その他 野菜類はなんでも食べる、好きじゃないけどあれば文句言わない
食事に漬物と味噌汁、これは無きゃ困るご飯が喉を通らない気がする、


な〜んて事で今日の更新のお茶を濁してやった。


明日はドクターとのゴルフ、忙しいのに大丈夫なのかな、少し心配がある
それでも始まってしまえば頑張って来るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する