Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

強風の中のゴルフ

まだまだ宮古には台風14号の影響が残っていて強風が吹きまくっている
そんな中の今日のゴルフ、まぁどこに飛んで行くか分からない
打った後は「風に聞いてくれ〜」だったね。


今回の台風も宮古特有の「台風一過」っていう事がない、いつもの事だけどね、
家の外壁、窓ガラス、植木等に潮がベッタリ、洗い流してやりたいけどまだ無理だ
窓ガラスなんて白〜く潮がついていて外が霞んでる、網戸に潮が流れて外は雨みたいだ
こんなのは気持ち悪いので明日はそこそこの天気でも洗い流してやろう。


今日はゴルフ場に行く前に車だけホースで潮を流して、流石に車は錆びるからね
いつも汚い車が珍しく綺麗になっている、やっぱり気持ちいいね。


さぁ次のゴルフは明後日の木曜日、ドクターと一緒だ、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する