Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

あり得ないよムラゴン

また最近このムラゴンだけが重い、他のサイトは普通に動くのになんで?
ちょっと調子良くなったと思っていたらまた重さ復活、洒落にならん、
それとねアクセス数が半端じゃない、一日100前後が普通なのに最近600〜800もある
昨日なんか1800を超えている、おかしいんじゃないのかね、これってこちらではなんともならないのかな、成り行き任せなんだよね、しょうがないか。



いやぁ〜台風が過ぎ去りましたって言いたいとこだけど、まだまだ強風が吹き荒れている
空はゴーゴーと風の音、ノラ猫はどこかへ避難したらしく現れない、心配だね、
今日は東シナ海の方で970hPaまで弱まった、それでも海には影響が残っている
中々台風一過ってならないね〜、まだまだ台風シーズン真っ只中だからね
今回が14号、いつも22〜24号位まであるから後10個我慢しなきゃならないね。


さぁ明日はいつもの仲間とのゴルフだ、雨の予報だけど頑張って来るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する