Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今時の銀行

今日は朝から台風の影響で雨&風で外に出られない、
ゴルフ仲間の友達も同じ想いらしくて朝 電話が来た、


「暇だね〜コーヒーでも飲みに行かないか?」って


外に出にくいのにコーヒーかよ、まぁどうせ暇なんだ、雨の中車で向かった先がマック
オジーばかり3人で朝マックなんて似合わないね〜、でも駄弁ってきた、年寄りの会話だ。


昨日 銀行から電話が来た、バルコニーの工事費を自宅から振り込むのに上限設定を
してあったので1回で振り込めず3日に分けて振り込んだ、それを心配してくれたのかな


「3日続けて振り込みがありましたがご承知でしょうか?」って


心配してくれてありがとう、歳はとってもまだ大丈夫、承知ですと答えておいた。
73歳のオジーが誰かに騙されているんじゃないかと心配してくれたのかな
最近はヤバい話が多いからこんな事でわざわざ時間を作ってくれるんだね、ありがたい。


さぁさぁ明日は台風真っ只中、ゴルフの予定なんだけど未だに誰も心配してない
奴らやる気だな、やるなら頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する