Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

近所を徘徊

明日は台風がかなり近づき明後日再接近、昨日より強くなって920hPaだって
怖いね〜こんな強いのがやってくる、でもウッドデッキはバルコニーに変えたので
ここだけは心配ない、車が一台は車庫の中、もう一台は外なのでひっくり返るんじゃない
いつも台風の時は風上に向けて停めるようにしているけど、何とかなるかな。


今日はゴルフもなく暇なので近所の漁港へ行って海を眺めてた、

何だか分からないけど魚発見、45センチぐらいに見えた、いやに細いね
その他小魚が群れで泳いでいた、と網でもあれば大量になりそうだけど、唐揚げようにね。


うちのノラ猫達も暇そうに我が家で寝そべってのんびりしてるよ
ご飯をあげたら満足そうに兄妹で同じポーズ

いつも仲がいいね〜、明日から台風でこの子達はどうするんでしょう、
毎度 台風の時はどこかに避難しているらしく現れない、今回も避難所へ行くのかな。


明後日のゴルフが出来るかダメなのか、それが心配で困ったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する