Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ウルトラマン

台風14号が近付いている、今で935hPaなので相当な強さだ、
昨日の予報でも目が見えていたのでドンドン発達して今日は「猛烈」になっているよ。


そんな台風の前に1発ゴルフをやっておこうって事で今日はドクターとのゴルフだった
今日のゴルフ場は今月の特典としてLINEで予約を入れた人にボールが貰える
そうは言ってもボールなんか山ほど持っていてメルカリで売ろうかと思っているんだけど
でもね、根っからのケチな私、ちゃんとLINEで予約入れてボール貰ってきた

変なデザインだねウルトラマンボール各2個入り、スリクソンだよ中身は
これなら人にあげるのも面白いかな、喜ばれるかは別だけど。


さて次のゴルフが問題だ、台風再接近の12日日曜日なんだけど困ったもんだね、
まぁ多少の台風なら頑張るけど、強力な奴だったら泣き寝入りだね。

×

非ログインユーザーとして返信する