Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

噂をすれば

昨日ノラのチビが帰ってこないと思っていたら今日突然姿を現した
このお兄ちゃんチビがいると妹ノロも安心できるみたいで甘えてばかりだ
でも思った通り前足に怪我してる、どこでやられて来たのか足を引きずって暑いてる

何だか痛そうだけど捕まえて様子を見ることもできず手が出せないね。


痛くてあまり遠くへ行けないのか、今日は朝から夕方までに3食食べに来ている
まぁ食べる元気があるなら大丈夫かな、しばらくはこのままだね。


さてと、今日は所用があってカミさんを乗せて銀行へ行ってきた、
駐車場で待っている間に隣の車の持ち主が現れて「あれ!元気かい」って
何と明後日一緒にラウンド予定のゴルフ仲間だった、まぁ適当に挨拶して
次はカミさんの車のタイヤ交換で修理屋へ、そこの主人も明後日一緒に回る仲間だ
色々ゴルフの話になってタイヤ交換して別れてきた。


これから出来上がったバルコニーのタイル以外のところにペンキを塗らなきゃならない
明日少し頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する