Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

忙しい9月

オリンピックも終わり、そろそろパラリンピックも終わりそうだね
頑張ったアスリート達に心からの拍手だ。


そこでテレビは放送する内容が乏しくなって尺を使うのに頭を悩ませる
嘘つき総理の事でしばし時間は取れるのかな、それも長くは持たない
子供の質問にあったよ、


つい先日まで総裁選に出るって言ってたのに出ないの、あれ嘘だったの?って


政治家は嘘ついてもいいというこの世の中、教育に悪いね〜


そんな事は我々年金生活者には大した問題じゃない、
年金が下がらなければ全然気にしないからね、嘘を突き通して頑張れよ。


さぁさぁ明日は第一日曜日定例のコンペだ、私は一応頑張ってくるさ。


今月の前半がちょっと忙しい、ゴルフの予定が1日おきに入ってるよ
この暑さでこんなに頑張って大丈夫かな、適当にドタキャンでもしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する