Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ひどい目にあった

我が家のノラ猫兄妹のうちの兄貴に当たるチビが最近来ない
妹のノロは一応朝夕とご飯を食べに来て愛嬌を振りまいて帰って行く

この兄貴のチビ、どこかで食べ物を見つけているのか、それともお腹を空かしているのか
何日も来なくて久しぶりに現れると怪我をしていたりして、やっぱり男の子だから
その辺の野良猫達と喧嘩でもしているのかな、きついね〜雄猫は。


って事で今日はドクターとのゴルフ、1番スタートで8番までは順調に来たんだけど
9番に入ってから大雨、取り敢えず9番はびしょ濡れで終わらせた、
そしてクラブハウスで雨の上がるのを30分ほど待って再出発、
こりゃ調子いい、雨が上がってカンカンデリ、暑くなってきた、と思っていたら
15番でまたも大雨、しばらく待っても止まない、しょうがない小降りの時を狙って再開
17番で土砂降り、また一時中断して小降りでまたも再出発
いや〜今日は濡れたね、パンツまでびっしょりだ、家に帰ってカミさん呆れてる
しょうがないね、みんな好き物だからやめるって選択肢はないんだ。


さぁ次のゴルフは毎月第一日曜日定例のコンペだ、いい天気になって欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する