Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ほぼ出来上がりのバルコニー

何と言っても宮古の建設業者のやる事が遅くて参りました、
最初ウッドデッキの改修依頼をしたのが去年の12月、
こちらも急いではいないので「そのうち来るだろう」と待っていたけど来ない
呆れてこちらから建設会社に出向いて再度依頼したのが今年4月
年度末がどうしたこうしたと言い訳をしてたけど、覚えていたみたい
それでもやっと来たのが6月末だよ、それから見積もりとか何とか
工事始めたのが7月半ば、出来上がって8月に入ってしまった、

それから今度はタイル屋、これがまた遅くて依頼してから半月以上待って
やっと先週完成、でも最後の仕上げをやらずに終わってしまった、
しょうがない、自分でほうきと高圧洗浄機でタイルのモルタルを落とした
そして今日はバルコニーの電気ソケットが壊れて電気工事を設備屋に依頼
これは即修理してもらって何とか完成だ、
長かったな〜これだけなのにやる気無いんじゃないの。


と、まぁ文句ばかり言って、明日はっ木曜日定例のドクターとのゴルフ、頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する