Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急な話 II

日曜日にコンペがあってやれやれと思っていたところに昨日の急なゴルフのお誘い
奇跡的なショットがあり気をよくしていた、今朝の目覚めもよかったよ。


そして朝食が終わってコーヒー飲みながら今日の作業予定を考えていた
そんなところにまだ8時だというのに電話が来た、ゴルフ仲間からだ
日曜日でもなく、昨日の仲間でもなく、他のグループの仲間からだ
なんか変な予感、出てみるとやっぱり、


「今日暇だったらゴルフ行かない?」とのお誘い


まぁ今日は暇だよね、昨日で2連チャンしているけどと内心思ったけど
彼は私が連チャンしているなんて知るはずがない
結局NOと言えない私は今日もゴルフに行く事になったのだ
あ〜今日やれば3連チャン、明後日もあるっていうのに大丈夫かよこの暑さで、


そしてまぁまぁの成績で今日のラウンドも無事終了、まだ元気だぞいけるなこりゃ
次は明後日だ、まさか明日も急な誘いはないだろう、明後日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する