Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急な話だ

昨日ゴルフをやったのに今日もやろうって電話が来た
今朝の電話で午後からスタート、当日予約を入れたら即OK、宮古だね〜


なんでそんなにやりたいんだ、まぁ私も好きだから直ぐに参加したけどね

ゴルフ場に「テイキン桜」別名「インド桜」咲いていたので携帯で撮って
ポケットに入れたままプレイ続行、その影響か次のホールで奇跡の瞬間が撮れた

402ヤードのパー4、4人とも2オンでしかもベタピン、4人ともバーディー
高レベルの戦いだった、な〜んて言ってもこのホールだけだったけど。


今日は予定になかった急なゴルフだったけど、次のゴルフは2日の木曜日
「夢よもう一度だね」頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する