Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎回会うグループ

今日は毎月第4日曜日定例のコンペの日
ところが今日は第5、先週は旧盆の為1週ずれて今日になった
通常は第4木曜日でしかも宮古にしては珍しく午前スタートのコンペ
毎回我々の前に別のグループで4組のコンペがある
これ殆ど知り合いなんだけど、そのグループも1週ずらして今日になっている


「また会ったよ、今度から一緒にやるか?」と誘われた


だけどこのコンペでは私は幹事じゃないし勝手には決められない
まぁ本心は一緒になんかやりたくないんだけどね、


でもお誘いもあったので一応幹事に話してみた、やっぱり嫌だとの事
我々のグループは以前からあまり新人を歓迎しない、相当慣れないと入れないんだ
いくつものグループの中で一つぐらいはいいよね閉ざされたグループも

そしてラウンド終了後のランチ、みんなでそんな話をしながら盛り上がった


さぁ来月も全く同じメンバーで楽しみましょう、って事で散開となったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する