Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

歯医者の先生

今日は第四木曜日、定例の歯医者ドクターとのゴルフの日
この先生、私より一つ年下なんだけどもうヨボヨボ、歩くのもやっとって感じだ
でも本人は喜んでゴルフに来る、昔はシングルプレイヤーだったと評判なんだけど
脳梗塞で倒れて以来急激に落ち込んだらしい、でも今はゴルフをやろうと言う気持ちだよな
その気持ちがあれば元気な証拠だ、いい事だよいくらでも付き合うよ。

それにしても暑かったよね〜、宮古は今日の気温今年一番だってさ
33度だけどね、本州に比べたら涼しい方だ、真夏日にはならないから気持ちい暑さだ。


予報によると今の所台風の心配はないとの事、暫くはこの晴れが続いてくれればいいですな
次のゴルフは日曜日、毎月定例のコンペなので頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する