Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと来たタイル屋

まぁのんびりしている宮古の業者だ、今日やっと見積もりを持ってタイル屋が来た
もう忘れているんじゃないかと思っていたけど、ちゃんと覚えているらしい、
旧盆も終わって明後日から施工しますって、私は急いでないからいいんだけどね。


芝刈り機もなく暇なのでちょっとゴルフの練習に行ってきた、練習って嫌いなんだけど

雲ひとつない青空ってこの事だ、日陰がないのでジリジリと焼き鳥状態、暑いね〜
それでも我慢して1時間汗を流してきた、明日の為にね。


明日は歯医者の先生とのゴルフ、頑張らなくていいのんびりやって来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する