Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

壊れた芝刈り機

昨日壊れた芝刈り機、今日ホームセンターに持って行った
無理矢理使ったとか故意による故障じゃなければ保証期間との事
まぁそれは無いと思うので補償で直るんじゃないかな、と思った。


ついでにスーパーで買い物して帰り道海を眺めに海岸へ寄ってみた

大きく潮が引いてるね〜一昨日満月だったせいなのか、気持ちよさそうだ
年取った最近は海に入らなくなった、以前は潮の時間に合わせての生活だったのに
まぁ一人で海に行くなんて危険だよね、海岸は若者でいっぱいだ。


さぁ明日も暇だね、芝刈り機がないから雑草で抜いていましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する