Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風の中

今朝まで何ともなかった、午前の11時位になって急に風が唸り出し
雨もパラパラと降ってきた、やっぱり台風なんだよこの様子では
大した強さじゃ無いしコンパクトだと言う予報になっている、

海も一応荒れ出して高波が立っている、停電さえなければこっちのモンだよ


な〜んて思っていたところに来客、昨日のゴルフ仲間が2人やってきた
そういえば昨日ゴルフ中に冗談かと思ったけど


「明日あんたの家でコーヒーでも飲もうな」と言っていたんだ


なぜかと言うと昨日はまぐれでミドルホールでバーディーが取れた
その祝いだそうだ、本気だったんだよ驚いたね〜
まぁ同じ年の模合仲間でもあるし、しょうがないコーヒー出したよ。


って事で、今日は雨で予定していた芝刈りが出来ず、(ホッ!)
この分じゃ明日もダメかな、まぁボチボチ過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する