Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風がすぐ側に来てる

おかしな天気だ、沖縄の南の海上にある熱帯低気圧が明日台風になるって
しかも宮古島へ真っ直ぐ向かってる、今のところ1002hPaとまだまだタマゴだ
こりゃ大したことは無いなとたかを括っておこう、


明日台風って割には今日は海も空のいつもと変わらない、絶好のゴルフ日和だよ
今日は同窓4人で久しぶりのゴルフ、いつもより騒ぎながらのラウンドになって
声が枯れかけて来た、そしてその内の1人が私と同じELVISファンで盛り上がったね
私のスマホの待ち受けを見て自分も欲しいとの事で画像を送ってやった、

これは私の1番のお気に入り、ガラケーの時から待ち受けはこの画像って決まってる
まぁそのうち飽きるだろうって事でしようを許可してやった。


さて次のゴルフは木曜日、4日間暇が続くな芝刈りでもして頑張ろう、

×

非ログインユーザーとして返信する