Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

機種変して来た

今まで使っていたiPhone7、何年使っただろうか潮時が来たなって事で機種変した
今度はiPhone12、今のところ最新型だけどどうせ直ぐに新しいものが出るでしょう
でも気にしない、これが最後の機種変かという覚悟の上だ、
どうせもう歳だしそんなに最新型はいらないでしょう、宮古にいても役に立たないよ。


先週予約をして今日の11時と言うことで携帯ショップへ、それから待たされる事15分
そして担当者が出て来ていろんな説明、何だかんだと長々と時間が掛かった
結局終わったのが2時近かった、およそ3時間も掛かってしまった
いく時の予想では普通で30分、長くて1時間と思っていたのに、飽きるよ説明聞くのも
そんな訳でまぁ取り替えたよ、これで暫くは使えるね。


設定が至って簡単、私は家のマックとiCloudで繋がっているので何もなし
LINEだけ新しく入れ直してOK、今は簡単でいいね〜


さぁ明日は同窓とのゴルフ、明後日台風が発生するって言ってるけど大丈夫かな
まぁ必死で頑張ってくるさぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する