Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

仲のいい兄妹

やっぱり野良だね〜、あれだけいたのにどこへ行ったやら
親子合わせて全部で7匹いた野良猫達、今じゃこの兄妹だけになってしまった、

みんな何処かへ貰われていったか、はたまた交通事故にでも遭ったか
1匹だけは分かっている、弱くて死んでしまったのでちゃんと埋めてやった。


残ったこの兄妹、いつも連んでいて何をするのも一緒
1匹だけで来るとあまり食べないけど一緒に来ると結構食欲ある
やっぱり競争心を持たないと食べなくなってしまう、一緒がいいね。


さて明日は4日ぶりのゴルフのだ、一人欠席になり急遽他の人に連絡したら
逆に土曜日に誘われてしまった、まぁいい事だ誘われるって事は、
天気も良さそう、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する