Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

遠くへ行きたい

ジェリーさんがつい先日亡くなったんですよね、81歳って結構頑張ったんじゃない
残念ですね、昔の憧れだった人達がドンドン亡くなっていく、次は自分か?なんてね
私の好きだったのはジェリーさんの奥さん、藤尾智子さん(渡辺トモコ)さんだよ

現役時代は何となくカントリー調の曲を歌ってた、それが良かったのかな、元気なのかな
この夫婦、昔は一時代をリードした人達だ、ありがとうって言いたいね。


さてさて今日のゴルフはいつもの仲良しグループ、罵り合いゴルフだった
人の不幸を喜ぶ最悪な連中、とか言っても自分でも喜ぶけど
でもこれっていつかは自分に降りかかってくる、まぁしょうがないね、
文句ばかり言いながらの珍道中が終わって「お疲れさ〜ん」って和気あいあいだ。


そしてまた来月も同じ4人での予約を入れて帰ってきた、
次のゴルフは明後日木曜日、また頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する