Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

時には母のない子のように

タイトルに意味はありません、単純に昔の曲を思い出しただけ
カルメンマキさん、カッコ良かったですですよね〜いい曲だ
何しろミーハーの私としては何歳くらいだったか惚れましたね、マキさんに。

と、まぁ関係ない事を並べ立てて本題は今日のゴルフ
音楽好きが一人いたので古い歌手の話になって盛り上がった
私はハーマンズ・ハーミッツがお気に入りだったのでその話
当時こんなグループだと必ず出てくるのがビートルズ、でも私は違ってた
エアロ・スミス、またはローリング・ストーンズ、アニマルズだったね。


たまにはいいよね、こんな話しながらのラウンド、時間があっという間に過ぎる
気がついたら18ホール回ってた、しかもいいスコアで、今度からこれがいいね
途中あまりスコアを気にしない、他の話で気を散らして盛り上がる
力が入らなくていいよ、でもついつい思いっきり叩く時もあるんだね、
まぁそこそこで回れたから良しとしよう、次回もがんばるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する