Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨天中止

今日のゴルフ、朝のうちは曇っているだけでマズマズのゴルフ日和だった
ところが11時を過ぎてそろそろゴルフ場へ行こうと思って支度した時間から
突然の大雨、1時間12ミリって結構な振り方だよ、


そして今日のゴルフメンバーがみんな電話のやりとり、すったもんだあったけど
一応現地で決めようって事でゴルフ場へ集合、いつまで経っても雨は上がらない
結局諦めて「今日は中止だね」って事で帰ってきた。


そして家にいながら電話しまくり、どうしても明日やろうよ!って言うのがいて
明日の予約入れた、ところが今日はドクターとのゴルフの日、ドクターは今日しか休めない
明日は無理ってことで他のメンバー探し、それでもなんとか4人揃った、好き者だね。


って事で急遽明日ゴルフになった、雨で中止じゃ悲しいからね、明日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する