Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

デブねこ

うちの野良猫ちゃん達、特にノロがいくらご飯をあげても太らない
ガリガリのやせ猫だ、知らない人が見るとまるでうちがご飯を食べさせていないみたい


チビは暫く旅に出て帰ってきたらガリガリだったけど最近太ってきた
もう少しでデブ猫になれそうだ。


ノロは女の子でお母さん似なのか食も細い、だけど一日3食以上食べる日もある、

毎回思うけど猫って犬と違ってある程度食べたらもういらないって顔をする
犬なら、あればあっただけ食べるんだけど、猫は平気で残すね、勿体ない。


明日はドクターとのゴルフだけどこのところ宮古はコロナ陽性者がドンドン増えている
大丈夫かな?ちと心配になってきたぞ、取り敢えず頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する