Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

島バナナ

いやぁ〜今日は珍しく庭の雑草を取っていた、久しぶりの作業だ
そのせいか夕方になって足の付け根と脹脛が痛くなってきた
こりゃ明日は筋肉痛だな、ならない事やるもんじゃない。


そんな中、近所のお友達がフラッとやって来てちょっとだけお茶タイム
車に乗せてあったバナナを一房置いていった、島バナナってねっとりしていて超甘い


「黄色くなったら食べられる」よって

うちは幹線道路の前なので庭にいると結構知り合いが通る
私を見ると殆どの人がクラクション鳴らしていくよ、暇人は寄っていく
暇な人多いんだよな〜年取ると仕事も無くフラフラしている人ばかり。


さぁ明日も何か働かないとカミさんに睨まれる、頑張って仕事探そうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する