Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

サボってしまった

最近はこのブログを休まずに真面目に毎日更新していた
でも昨日は連チャンゴルフ疲れと怠け癖がチラッと頭をよぎって
ついにサボってしまった、久しぶりに更新しない日が出来てしまったよ。


さて昨日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、参加者16名で4組だった
中々いい調子で集まってくるようになったこのコンペ、人気出て来たかな
ランチ付きなので11時に集合してみんなで食事、そして12時スタート、

台風の影響が残っていて風強しって感じだ、それでもまぁ何とか賑やかに出来た
やっぱり日曜日はゴルフ場が混んでいて5時までかかってしまった
平日なら4時間かからないんだけど、観光客も多かったし遅かったよ。


さぁ次のゴルフは木曜日、それまでなんにもない暇持て余しそうで困った、
誰かゴルフに誘ってくれないかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する