Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎月七日の定例ゴルフ

今日は7日だよ、定例ゴルフの日だ、でも宮古の近くに台風があって朝から強風だ
台風自体は990hPaって大して強くないんだけど近いから風がゴーゴーいってるよ、
そんな中65歳から81歳までのオジー連中が集まって来た、すごい年寄りばかりだ
でもみんな元気でゴルフ大好きオジー達、私は中堅の73歳、上も下もいるっていいね。


12時半スタート、今日は4組いたのでOUT、IN、に別れてのスタートだ
まぁなんとなくいつも通りで和気藹々、年寄りはいいね〜ゴルフに来たって事は
まだ生きている証になる、参加しないと死んだ事にされそうだよ。


そえにしてもゴルフ場にレンタカーが沢山停まってる、ナイチャーゴルファーが多い
なんで県境を跨いでの移動を自粛してって言われているのに宮古に来るんだ?
このところ宮古は新規感染者が日にひに増えている、みんな観光客関連だとの事
まいるよな〜言う事を聞かないバカが多くて。


さぁ明日もゴルフで弱いけど一応台風の真っ只中、今日より悪条件だよ雨の分だけ
せめて雨さえ持ち堪えてくれればね〜楽しくなるんだけど、まぁ頑張ってみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する