Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

午前から台風の目の中

台風6号、午前11時あたりから雨風が弱まって大人しい、過ぎ去ったのかと思ったら
まさに目の中に宮古島がある、これじゃ静かな訳だ、今朝までに台風の半分が終わった

ウエザーニュースの画面、夕方になっても目の中、やっぱり遅い思いっきり遅い
今夜になってやっと残りの半分がやってくる、吹き返しの風って強いんだよ
なんて言ったって955hPaだから相当な強さだ、怖いね〜
でもラッキーな事にまだ停電してない、近所の友達のところは朝から停電してるって
珍しい事もあるもんだ、残り半分で停電が漏れなくついてくる?かな。


これからやっとスピードを上げるって、早く過ぎ去って欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する